Pika_Mouse
powered by
3ET

★ディズニーonアイス★

2010年9月27日(月)本日2回目の更新




理由2

昨日ゎ、運動会を途中で放棄して(笑)

うちの息子 &うちの姫にとって
 
初

ミッキー ディズニー オン アイスミニー
 
を見にいってきました268764028_d.gif

SANY00371.jpg 

娘ちゃんの強い希望で ドレス持参(笑)

SANY0043.jpg 

人が多くて 屋台。。。?出店。。?も

いっぱい出てたので ぉたからは

「原宿ロール」食べたにょ

中にバニラみたいな? チーズみたいな?

何か(笑)が入ってて おいしかった↑↑

SANY0049.jpg 

息子チャン。。。半目(笑)


ショーの写真は、OKだったので沢山パチリしましたが

ココに載せる事ゎNGなのでウウウー

UPできませんが。。。

アリエル・カーズ・ライオンキング・ティンカーベルの

4つの ストーリーのショー

とっても ステキで ぉチビ達も

ママも 見いっちゃいましたii.gif


また 手 群馬で 開催される時は

是非~行きたいな



そんな訳で フル活動した 昨日は

本当に充実してたケド。。。

疲れた(´Д`)ハァ…



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

ぷぷぷッ
中に入ってたのがバニラかチーズかわかんないケド美味しかったなんて…かわいぃなぁ~ぷぷーッ

ディズニーオンアイスって今年から撮影OKなんだよねぇ
い・い・なぁ
今年のかわいかったし行きたかったにゃ~

ちえさんへ

そーなの(笑)
本当にバニラかチーズか。。?
意味不明ダケドうんまかったv-238

ちえさんのぉ住まいの地域でもあったのカナァ?v-353
子供も大人も楽しめていいですよねv-221
でも。。。ちょっとお高め。。本物のディズニーランド行きたい。。(つд⊂)エーン

残念ながら・・・こちらには来ないと思いますぅe-259
同じ県内になら来るとは思うケド・・・どうなんでしょ?
確かにお高いよね。
私も本物の夢の国へ行きた~い!!!笑

ちえさんへ

そっかぁi-195近くに来てくれたら嬉しいのにね(つд⊂)エーン

私。。結婚してからはディズニー1回しか行った事なぃんですe-263
東京・千葉に住んでたら絶対!!毎月行っちゃうカモ。。(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品