Pika_Mouse
powered by
3ET

町内運動会♪

2010年9月27日(月)



おつかれさま ねこ 

さっき気づいたんダケド。。今日、9/27日ゎ

ぉたから’母のBirth Dayだゎ

今朝。。。電話があったんだけど、娘チャンの幼稚園の

送りの時間で 焦ってたので すぐ「ぢゃ」なんて

電話切っちゃったケド。。。

「おめでとう」って言ってほしかったのね笑

多分。。。。53歳になったのだと思う。。。??

(´∀`*)ウフフ

「おめでとーーーーー



268764036_d.gif話変わって



昨日、忙しかった 理由1ゎ。。。

毎年恒例の 町内運動会へ出席してきました


ぉたから家ゎ 今年、地区の班長をしているので

ぉ弁当くばりをしたり。。。

代表で リレーにでたりΣ(゚д゚lll)ガーン

 
私をしってる方は 必死に走ってる姿を想像してください。。。

恐ろしいでしょ?(笑)


今どき、町内運動会なんて ある方が不思議だけど

競技に出れば、豪華景品も貰えるしウヒヒヒ

ちなみに、ぉたからの6班ゎ 玉おくりリレーで

みごと1位になって 液体洗剤ゲッツ

ぉチビ達も、パン食いリレーや

幼児リレー

お菓子楽しんでたみたいで よかったデス268764028_d.gif


 
理由2につづく



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品