Pika_Mouse
powered by
3ET

BIGリュック♪サイズ

2010年9月25日(土)



goodモーning

今日は寝坊しなかったょ(`・∀・´)エッヘン!!(笑)



昨日、完成したBIGサイズリュックと

通常サイズリュックを

ならべてみましたぁ

DSCN7095.jpg

2倍以上は あります。

昨日も載せましたが。。。

通常タイプでも 詰めれば バスタオル2枚は入るのですが

BIGサイズの方は 7枚はいりますii.gif


DSCN7094.jpg

150センチ。チビのぉたからにも チョット大き目

サイズは

横(一番大きい下の部分) 約33センチ
縦(中心部分)      約38センチ
まち            約16センチ


一泊できちゃぃます#9825;キラキラ 




この型紙は
ヤフーオークションにも出品されている
nicoさんの 物を使用させて頂きました

すてきな 型紙をありがとぉ 猫チュ  





 
ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

喉がいたい。でも休んでばかりいられない。かなり寒くて、仕事でなければ、自分と子供に厚手の服を買いにユニクロにいきたい位。そう、今のリュックも左右ファスナーでさらに大きくなるのを娘は使ってます。まず今のの難点は留め具がうまく付けたり外したりができなくて、すぐファスナーのだと一人じゃファスナーの周りのところ噛み合ってファスナーを開閉ができないの(両方ジェニィという洋服やさんの) 。背負いひもさえ娘に対応していれば大きいのでいいのって位娘は大きいのじゃないと。私と一緒にもつのも、おそろいみたいでいいかも??なーんて、想像したりして。えっへへへー。しかし、寒い、コートが欲しい。

うっちぃーさんへ

急激に寒くなりましたもんねΣ(゚д゚lll)
お体~気を付けてくださいねv-406

娘さんと兼用♪いいかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

あぁぁーー本当に寒いぃぃ((´д`)) ブルブル…サムー

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品