Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*マクドナルド♪BIGリュックサック*

2010年9月24日(金)本日4回目の更新





なんとッッ!! 今日は ぉたから史上 最大!!の物を

制作しました

もぅね! 裁断から すべて BIGサイズなので。。。

縫いながら 一人 「まぢ?まぢなの?」っと

ゲラゲラ笑ってました(笑)


それが この子デス

マクドナルド BIGリュックサック

DSCN7085.jpg 

派手ーーーーー
 
しかも 試作品なのに 贅沢にマクドナルドシーツ 半分カッティング

DSCN7086.jpg 

まちも 極厚(笑)

この中に 普通サイズのバスタオル7枚が かるく入っています!!

DSCN7089.jpg 

DSCN7088.jpg 

存在感が やばいのね!本当!


詳しいサイズは明日のせます

ぉたからが普段制作している リュックと比べて

写真もとりたいなウヒヒヒ



とにかく 無事に完成して ε-(´∀`*)ホッ



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

うわー。娘に普通リュック制作依頼してなかったのは、息子に制作していただいたリュックだと一人で使うには小さかったのです。こちら、大きさが気になるところだけど、大は小を兼ねるは娘にあってますうっ。6月の遠足なんて初めての親なしにしても、きちんとたたんでビニールシートと思うのに、デッかでっか一泊行けそうな高学年より大きいリュックが歩いてる感じなのもたせたら、リュックいっぱいいっぱいにいれて帰ってきたし。これ柄も素敵。

うっちぃーさんへ

大は小をかねますよねv-218
でも、これ娘さんにはかなり大きすぎかも。。。
体の大きい、息子が背負ってもリュックが歩いているみたい(笑)v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
