Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


オーダー休止Σ(゚д゚lll)

2010年9月23日(木)




ヤバイ。。。

起きたら10時過ぎでした焦る


ゴミの回収日だったのに。。。ありえない

次の回収日。月曜日まで、ゴミ3袋達と 同棲決定ですウウウー



しかも ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ雨ーーーー

洗濯もできないし、 一気にやる気を失ぅゎぁー



そして本題ですが。。。


ご注文が一定量に達したため、

一度 受付を 休止したいと思います涙


今、お受けしている ご注文制作が すべて完成してからも

少し、お休みを頂く予定です。


実は、新しく 委託販売のお話も 頂いており↑↑

そちらの方にも 力を入れていきたいなぁ~っと。。。



あとは、ちょっと 体調が宜しくないのでΣ(゚д゚lll)

きちんと通院して 少しでも良くなるように

勤めていく 時間をつくろうと思います

一生、この体と付き合っていくんだもんね。。。

ちょっと、いたわって あげようと思いマス(笑)




誠に勝手を言って。。。ご迷惑をお掛けしますが

ご理解宜しくお願いいたします<(_ _)>



miniCHAMA JPEG 


ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

私も昨日体調崩して、旦那に仕事先に迎えにきてもらいました。どんな形にせよ、体が一番です。体調を整えてまたオーダー再開楽しみにしています。私も娘が色々ありすぎて。大変ですよ、病院。一番元気に何もなく成長して喜んでいたのに。お大事にしてください。お大事にしてください。ブログを楽しみにしていますからよろしくお願いします。

うっちぃーさんへ

暖かいぉ言葉ありがとうござぃます(つд⊂)エーン

私なんかより、病気に苦しみ、苦労されてる方は沢山いますよね。。。
娘さんも、ご家族もいっぱい02苦しんだのだと思います<(_ _)>

また、落ち着きましたらお取引できる日を楽しみにさせていただきますv-238

どんな形で病院に診察通院しようと、自分の体は周りに何を言われても、自分でしかわからないんだよぉ~。しかも、おたからさんは二児の体ママだし、まだまだママ恋し時期だし、ママが元気なのが一番だからね。

うっちぃーさんへ

ありがとうござぃます<(_ _)>ペコ

病気の事でブルーになってぉチビ達や旦那さんに当たってしまうことも、しばしばなんデスv-406
ぉたから兄妹にとって母は、私一人!!
しっかりしなければいけませんね。。。
反省Σ(゚д゚lll)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
