Pika_Mouse
powered by
3ET

*カリフォルニアレーズン♪miniロールボストン*

2010年9月19日(日)本日3回目の更新




セサミ 今日 2つ目の ショルダーです

カリフォルニアレーズン miniロールボストンショルダー

DSCN7041.jpg 

DSCN7043.jpg 

定番ですが この生地合わせは

本当に ぉたから‘s ラブなんです。


レーズンのシーツは以前からもっていましたが、

今回、あたらしく 新品バリバリくま グー のシーツ

1/4サイズを ゲッツしたので そちらを使って 作りました。




今日&明日は こんな感じで

チョコットづつですが 新作NEW.gifを upできたらな って

思います(´∀`*)ウフフ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こんばんは。そうこの生地合わせ、私も好きです。息子の保育園バックもそうですよね。生地合わせ。で、この形、私が二年生になった、娘に考えている、筆箱がこの形。もっと小さめなんだけど、最近、別の筆箱をおたからさんので発見して、柄と形が気に入ってるので、制作依頼できるまでギリギリまで悩みたいです。

うっちぃーさんへ

ねぇーーヽ(*´∀`)ノ やっぱレーズン×グリーンってカワィィですv-238

我が家の息子ちゃんも、2年生になったらぉ手製の筆箱持たせよぉーv-222
無理やり(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品