Pika_Mouse
powered by
3ET

BirthDayヽ(*´∀`)ノ

2010年9月18日(土)



セサミ 今日は なんとッッ

うちの息子  ちゃんの

数字 7 歳の Birth Dayーーーーー268764028_d.gif

毎回思うんだけど。。。月日って早ぃですねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おむつポッコリさん だったのが まだつい最近の様に思います。

早い。。。ほんと 早い。。。

今の かわぃぃ息子チャンを

しっかり目に焼きつけとかなきゃ!!


「息子」ってママにとって、「永遠の恋人」って感じするケド

いずれは 結婚してお嫁さんに 譲る日がくるのね。。。。え~ん 涙

なんだか、今から そんな先の事を考えて

切なくなります(笑)



すでに午前中、ぱぱ‘sおばあちゃんと

ランチにいって お祝いのプレゼントプレゼンツ、 wiiカセットをもらって

ご機嫌の 息子さん(´∀`*)ウフフ


午後には パパも帰ってくるので

夜は 家族だけで 焼肉パーチーです↑↑ 






ランキングに参加しています
ポチットお願い 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

息子チンお誕生日おめでとぉ~っ

みんなに愛されて
これからもすくすく育ってねッ

♂は小学生後半くらいからママと一緒に歩きたくなくなっちゃったりするみたいだから
今 めいっぱい ギュッってして ラブラブしてねぇ~ッ

ちえさんへ

v-406あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!v-238

もぅすでに、手を繋いで歩いてくれません。。Ω\ζ°)チーン

でも、負けじとギュっv-350ギュっv-350しまぁす(´∀`*)ウフフ


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品