Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


地デジデビュー(笑)

2010年9月16日(木)


グッモーニン↑↑
(´Д`)ハァ…雨やだねドクロ


先日 我が家にやってきた この子これ↓

DSCN6958.jpg

遅ればせながら
地デジデビューーーーしましたアハハ 


いつも、電化製品を 選ぶ係は ぉたからの役目なのに

今回は 旦那さんが ほぼ勝手にかってきました??


なんか、仕事で展示会があったらしく。。。

衝動買い??あわわ



しかも 、普通 テレビを買い替える時って

「リビングのから」。。。って考えない?

このテレビは 旦那さんいわく何故か寝室用。。。



そして、開封して設置する 旦那さんの姿が

なんだか ウキウキしていて(笑)o0020002010511483967.gif

まるで 昭和時代、初めてテレビを 手にした 子供みたいです

自分で 選んで買った感が 嬉しいんでしょうね。。。。


ぉたからは テレビっ子ぢゃなぃので

イマイチ 家族の盛り上がりについていけません涙 


でも、夜はパパ&子供たちが 寝室でずっと

テレビ見ながら おとなしくしてくれるので

リビングでのぉーーーーんびりニヤリ 

結果、寝室用を先に買っておいて正解○だったかも




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村


 
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

うちもまだ地デジデビューはまだでv-42
バカみたいにアナログの40型を買ってたので、ギリギリで買い換えようとv-118

いまだに、地デジに日本中が変更しなきゃならない理由が分からなくてv-12

年寄りには、TV変えたりするのっていろいろ大変だと思うんだけどなv-116

また、別にメール入れてますねv-22

miuママさんへ

そぅだよねぇv-222e-263
千円・二千円で買える物ぢゃなぃし。。。
不燃ゴミも出る訳だから全然エコぢゃないしねv-404

我が家も、リビングのテレビは最悪チューナー買っちゃうv-350

先ほど、メールさせていただきましたv-413宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
