Pika_Mouse
powered by
3ET

*シーツリミク♪プードルファァーベスト*

2010年9月15日(水)




ハロン268764028_d.gif

昨日ゎ 更新もせず。。。ちょこっとプライベートちくちくを

しとりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

急に 思い立って 初挑戦した物とゎ。。。。

レトロ~ プードルファーベスト

DSCN6954.jpg 

6月頃に 挑戦するお~ 手 っと言っていた

服作り。。。。

今頃になって ようやく。。。アハハ

DSCN6956.jpg 

激レア!!レトロ像さん シーツ

やっと手を付ける事ができましたくま グー

DSCN6955.jpg 

いつも、ぉたから‘s布小物ゎ

どちらかと言うと popな感じだと思いますが

今回ゎ どぉーしても レトロなBIGぉ花ちゃんが 使いたくて(´∀`*)ウフフ

チロルテープも付けたので
ちょっと ボヘミアンな雰囲気になりした★キラキラ

DSCN6957.jpg 

ポンポンさえ 気にならなければ リバーシブルで使えちゃうね#9825;キラキラ

まだ、完成ぢゃなくて 前を止めるボタンか リボンを考え中~。



この プードルファー。。。めっちゃ手触りがよくて

軽いしから ぉススメなんだけど。。。

何せ 裁断から苦労しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

だって 半端ないくらぃ 毛が落ちるの!!!

そして、色んな所にくっつく。。。。


我が家の何処かに 羊が??? って位(笑)

チクチク部屋は 今も悲惨な状態に。。。

ぉ掃除 やだな







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

あはは~っ
わっかるぅー
ファーは裁断が嫌だよね
コーデュロイもすごいよ
今、リアルラビットファーがあるけど勇気が出ません


かわいいベスト
娘がいるって羨ましいなぁ~

ちえさんへ

ねぇーー!イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(´・∀・`)ヘーv-405コーデュロイも何やら出てくるんですねv-222e-263
できれば手をだしたくなぃデス(笑)

ちえサン‘s息子ちゃんは、女の子みたいにカワ(・∀・)イイ!!ぢゃないですかv-352
我が家の娘は、女の皮を被った完全なオス♂デスv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品