Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


折りたたみミラー試作品2★

2010年9月9日(木)



昨日に引き続き~

折りたたみ ミラー 試作品数字 2 デス

DSCN6870.jpg 

Σ(゚∀゚ノ)ノ 久しぶりの セサミ柄o0020002010511483967.gif

ゴム→マジックテープに変更↑↑

DSCN6869.jpg

試作品数字 1 の三角になった所ゎ 却下になりました(笑)

DSCN6871.jpg

DSCN6872.jpg 

こんな 感じで 一応 試作品完 カナァ口笛 キティー ♪




 

 
ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こっちの方が内側も隠れる部分が多くてかわいぃですぅ
上手だなぁ~

おぉ~っ☆

いつの間にかめちゃめちゃ頑張っていたんですね 
かなり難題をお願いしてしまったようで…ごめんなさい 
試作品どちらもかなりいい感じです
ぉたからサン的にはどちらがいいと思われますか 

ちえさんへ

うん♪うん♪ 布部分が多い方が卓上にした時、安定しやすいしv-218
初めからこうすればよかったデス。。。Ω\ζ°)チーン

yukiさんへ

はぁ~ぃヽ(*´∀`)ノ がんばりましたv-238

yukiさんのイメージ通りにできたか不安(つд⊂)エーンですが
やっぱり、二回目に作った方が使い勝手がよさそうな。。。(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
