Pika_Mouse
powered by
3ET

折りたたみミラー試作品★

2010年9月8日(水)




折りたたみミラーカバーアンパンマン ちゅう アンパンマン ちゅう

試作品が完成しましたが。。。んぅぅぅぅーもぅ少し改良しなきゃカナ

DSCN6861.jpg

とりあえず 自分用になる予定なので マック柄

布が 間に挟まる状態なので

開かないように、ゴムをつけました!! 
 
DSCN6862.jpg 

ひらくと こんな感じデス。

DSCN6864.jpg 

卓上にした時と 折りたたんだ時の 寸法が違いすぎて。。。

ムズイの。。。。

DSCN6866.jpg 


でも、カバーなので もしも、ミラー部分が割れたりしても

すぐ 新しい物の付け変えれるのが ぃぃですねぐぅ #9825;キラキラ





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

仕事が速いですよねぇ~e-68
ほんと感心しちゃぁうぅ~ッe-249

私もこれ真似っこして作りたいケレド・・・
裁断とか超適当な私にはきっちり作れないんだろうなぁ。
カバーじゃなくってそのまま布を貼ってしまいそうだわw

ちえサンへ

いやん02v-406
逆にスローペース過ぎて。。。:(;゙゚'ω゚'):アセアセですe-263

私も実ゎ作ってる途中で「ボンドでくっつけてしまぃたい。。」っと思いました(笑)
是非~作ってみてくださいe-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品