Pika_Mouse
powered by
3ET

だからぁー!!!!

2010年9月7日(火)本日2回目の更新



先ほど気づきましたぁぁぁぁぁぁ!!



昨日の 記事で

 「 #9825; パックンチョ」 #9825;  を載せたんダケド。。。
 
悪びれもせず 思いっきり 商品名を間違えてました



「パックンチョコ」って何だよドクロ !!




「コ」が 余分でした。。。。キティー ガーン



毎回、書いた後は ちゃんと読み返して確認してるのに。。。


もぉ。。。大半の方ゎ お気づきだと思いますが(つд⊂)エーン

 わたし たぶんβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ なんだと 思います(悲)



これからも ちょくちょく 笑えないミスを

するかと 思いますが。。。 毎度の事!と


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッっと

流しちゃってくださぃね焦るっっっ 汗 



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

あはは~ッ

わざとだと思ってたぁ
商品名だからわざと『コ』つけてるんだなぁってね

かぁわいぃ
めったんこかわいぃねぇ

ちえさんへ

かわぃくないです。。。発売元さんに、怒られちゃぃますよねΣ(゚д゚lll)

こんなんばっかりで(;´д`)トホホ…
よく2児の母してられるなぁe-263っていつも思いマスΩ\ζ°)チーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃサンへ

ありがとうござぃますv-353

メールアドレスの方にご連絡させていただきますねヽ(*´∀`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品