Pika_Mouse
powered by
3ET

完成ヽ(*´∀`)ノ

2010年9月4日(土)




goodモーning 

昨日ゎ ブログ村「 #9825; 手作りキッズ部門 」 #9825; 

一位

ありがとうございました 動物 

今日も
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村



南蛇井さん ご注文の 5点が完成

DSCN6824.jpg 

かわええ 

今日ゎ ぉ休みも兼ねて  プライベートソーイングDAYに

しようと思いマス★キラキラ


明日~ゎ yukiさんの ご注文に入らせて頂きますぐぅ~ 手



スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おめでとぉぉぉお♪

♪♪1位おめでとうございます♪♪
PCケースいいですねv-237
今、凄くシンプルっていうか黒の持っていて悲しくなるようなバックに入っているのですよw
こんな可愛いバックに入っていたらいつも、無駄に持ち歩いてしまいそうです☆
えっと、オーダーの件なんですが大丈夫です☆
が。がですね、少し遅くなってしまうと思います(汗)
それでもよかったら、是非お願いします♪
どんな感じのものがいいかメールフォームからご連絡いただければと思います!

実は、今日は仕事じゃなかったんですが、出勤として、一人買い物に行ってきました。家族には内緒。うちは高級ものが子供達は苦手らしく、サーティワンでアイスケーキを買ってきたんだけど、一度にあんまり食べてくれませんでちた。ブログとは関係ないけれど、以前ちょこちょこ輸入雑貨として見かけていたスヌーフキャラクター商品を今日はかなり売っていました。夏休みに娘に下敷きは数枚買い物しました。こんなに買っていつ使うのかしら?ってでもスヌーフの今日また下敷きかいました。以前真面目に透明なのをかいましたが傷。カッター使うときにでも使えばと。キノコのお家柄もおたからさんにいつか品物制作に生地依頼したいなと多分お絵かきセットバックでなるだろうとは思ってますうっ。ちょっと前のキノコちゃんもつけてねって感じ。キーホルダーつけるところなどなど。まぁ、まだオーダーにはほど遠いだろうけれど。その間にシーツ生地も柄が変わるかもしれないけれど。

misato さんへ

やったぁ(´∀`*)ウフフ

さっそくオーダーさせていただきますねv-238

お忙しいのに、無理をたのんでしまってすみませんv-406

うっちぃーさんへ

ぉ返事遅くなり( TДT)ゴメンヨー

うちのチビお男&チビ子に31アイスクリームなんて買った日には
超ガッついて食らうと思いますよ(笑)

スヌーフ?→スマーフかな?(´∀`*)ウフフ
下敷きなんて発売されてるんだぁーーー!!
人気がでてきたのかなv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品