Pika_Mouse
powered by
3ET

*パッチ PCケース*

2010年9月3日(金)本日3回目の更新





でけたーーーーー★キラキラ

パッチ ノートPCケース

DSCN6807.jpg 

まずゎ表268764028_d.gif

DSCN6808.jpg 

裏ぁぁぁーーー M&M’s

DSCN6809.jpg 

色々迷って ラウンドファスナー型にしました

ぐるーーーーり 一周ファスナーなので PCが取り出しやすいデス↑↑

DSCN6811.jpg 

全開にすると。。。なんと ぺったんこプププッ

片方に ついてる イエロードットゎ 中にゴムが通してあって。。。

DSCN6815.jpg 

PCの 端に掛けれるように しました

DSCN6821.jpg 

ぉたから’ノートパソコンにゎ サイズが 合ってませんが。。。

なので ↑こうやって PC開いている時も カバーとして使って貰えますo0020002010511483967.gif


PCケース 兼 PCカバーなのですねこハート



(´Д`)ハァ… 色々考えながら作っただけあって

無事完成して ε-(´∀`*)ホッ


ってか ・・・これ ぉたからも 自分用に欲しいーーーーー







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

すっごぉ~い
かわいい上に機能的だしッ
ぉたからサン 本当に素晴らしいねぇ
尊敬~ッ

うひょー。すごい。私の考えている、お絵かきセットいれはA4だけど、ファスナー開閉に中が全開するこんなタイプですうっ。しかもこのPCバック、ファスナー開閉全開させないタイプでうすさといい、子供のレッスンバックにいい感じ。もうじき教材も増えそうなのですよ。一つの習いごとに教科が増えるかも。なのですが、科目ごとの月謝だから一人合計三科目二万かぁと思うとげっそり。娘は難聴だったのでわからないまま過ごしてたから言葉数が一年生にしては不足なので、ものの名前とかまだまだ知らないことだらけ。たくさん学校以外にも知識などを身につけるには人の倍はと習い事の先生に言われるままにやらせるべきか迷っているけど、今日で七歳だし。まぁ兎に角仕事あとケーキ買ってかえります。運動会練習で疲れているみたいなのでおいしいものも作ってあげたいなとは義理母が作ってくれることになりました。楽チン楽チン。

ちえさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ぁりがとうござぃマスv-238

でも、頭悪子なので。。。考えるのに人の倍!時間がかかります(笑)

うっちぃーさんへ

ぁりがとうござぃますv-413e-266

このPCケースのサイズはA4がすっぽり収まるサイズなので、本当にレッスンバックに良さそうデスe-461

子供の塾。。。考えますよね~(´ε`;)ウーン…
うちゎ、まだ塾には通わせてなぃんデス。。。

(´Д`)ハァ…旦那さんのぉ給料が「倍」あればなぁ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品