Pika_Mouse
powered by
3ET



♪花火~たまやぁ~

2010年8月23日(月)


なんだか 一週間が 目まぐるしく過ぎていきますダッシュ キティー っっっ 汗



昨日ゎ ちょっと作業を お休みして

o0087002010223204539.gif で 今年最初で最後(?)の

花火大会へいってきました↑↑

20100822195331.jpg 

携帯カメラで 撮ったので。。。。微妙


落ち上げ花火 一発目を見た 息子チャンが

大きい声で 「は~なやぁwwwwwwww」っと

ご機嫌に 叫びました。

多分「た・ま・や」って 言いたかったんでしょうけどね(笑)


突っ込む 間もなく 娘ちゃんが さらに大きい声で

「はーーーーーなやーーーーー!!!」。。。。。。


「恥ずかしいってばっっっ 汗 」っと パパと笑ってしまいましたプププッ




そもそも なんで  た・ま・や。。。なんでしょうねほへ??



20100822191727.jpg 

屋台も 少しでてたんですが。。。

何処を 探しても飲み物が売ってなくて(;´Д`)

喉が 乾いて02 しょうがなかったので

「台湾スイーツ」という名の かき氷っぽい物を買って 食べ食べ

なんとも 変わった味で。。。

スイマセン が 子供たちにゎ 不評でしたあわわ
 

201008221918491 

唯一撮った 人物写真。。。

娘チャンの 思いっきりな 半目にぷ

一応 レディーな お年頃なので 加工02(笑)



インドア ぉたからファミリーの 久々の花火大会でしたわーい





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

ぷぷっ
は~なや~ってかわいぃ
ずっと間違えたままがいいなぁ


ぉたからさんきゃわいい

ちえサンへ

小さい子が「とうもろこし」を「とおもころしv-238」とか言ってる姿って
めっちゃ(゚∀゚)ノ キュンキュン!e-266しちゃぃますよねv-413

かわぃくなんかないんデスv-399

今、写真見返したら 娘と私のデコの広さにビックリv-17
しかも同じ形(笑)

でこちん広いコってかわいぃよねぇ
私はでこ狭いからぁ

いいなッ いいなッ
かわいぃ母と子で

ちえさんへ

私ゎ ぉデコ狭いのに憧れるわゎ~v-238

無い物ねだりカナァ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
