Pika_Mouse
powered by
3ET

ガリフォルニアレーズン★DSiケース

7月25日(土)277

 

 

 

405息子くんゎ~ ホント週末風邪 男。。。。

 

 

だって、絶対に 週末がつぶれてる気がする。。。355

 

 

今週末(日曜)278も 花火大会があって、ぉ友達からBBQ271のお誘いをして頂いたのダケド406

 

 

駄目だぁぁぁがっくり

 

 

子供が風邪をひくたびに 一日中、家に引きこもっておちこみ買い物にも行けないぃ。

 

 

食べるモノも な~い394356

 

 

こんな時、自分の258実家が近くに あったらなぁ510と思ってしまいます。

(暗い話ゎ終~了118

 

 

お気に入り343カリフォルニアレーズンちゃんで何か 作りたいなぁ とイロイロ見てたら目ぱちぱち

 

 

HAPPY 育児とちくちくソーイング Reiちゃんさん のブログにDSケースの作り方が354

 

 

私のように、チクチク初心者にとってゎ こんな丁寧にフリーレシピを公開して下さる方ゎ

 

 

238238の様な存在ですね411

 

 

さっそく 足りない頭をフル回転させて。。。433

 

 

DSケース レーズン 

DSi ケース完成221

きもカワユスぅ51

DSケース レーズン2 

 

大失敗したのが こちら155

DSケース レーズン3 

カードポケットが 裏に。。。。。。

 

 

本当ゎ 蓋の内側に くるハズ。。だったのにd001

 

 

これじゃぁ 落としちゃう可能性があるから カセットゎ持ち歩けないね406

 

 

でも、原因ゎ わかったしぃ218次コソゎ 間違えないぞぃ281345 

 

 

(相変わらず、ファミリーにゎ 「うわっ237キモっ237」と言われましたが。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

155へこたれずに頑張っています。 良かったらポチっとおねがいします<(_ _)>  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

ブラボー

本当にユーはすごぃよょ~☆なんだか最近のあなたの作品の素敵さに驚く事ばかりですわぁ本当にあなたの勉強熱心でとてもマメ子な所に日々感心しておりますぅしかし…半面、最近では、余りに素人離れしてしまぃ、少し遠い存在になってしまったかのよぅに感じ、ちょっぴり淋しささえ感じマス(以前はタダお茶をすすりバカ話に花を咲かせてぃた主婦友だったのに…今やカリスマチクラー)何はともあれ、趣味を貫く事はとてもよぃ事だから、頑張ってねん


花火大会は残念ダケど
お大事にネェ

ティもみ さんへ

あらっv-222奥さんっ 夏休みの作文かと思いまいたょっi-233
褒めすぎデスi-199i-199
何も変わってゎおりませぬぅi-235
BBQ&花火いきたかったぁi-195i-195i-182
祭りまでにゎ、一回くらいi-225ママ茶会しましょんi-175
でゎ、肉のお土産i-189まってるぅ~i-87

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品