Pika_Mouse
powered by
3ET



★BPPE KIDS★

2010年8月21日(土)



今日ゎ パパ方の ぉばあちゃんと

ぉチビ達の 秋冬物を見に ぉ買い物へ

行ってきました



ゲッツした物ゎこれ↓
 
DSCN6707.jpg 

秋冬物っていうより 思いっきり 夏物(笑)ぷ
 

ご近所さん 唯一の 子供服さんゎ

まだ 秋物ゲッツにゎ 早かったみたぃ。。。。ち~ん


でも セール品で なか02 ぉ安く買えたので ラッキィ




あと。

昨日、本屋さんで PAPE KIDSのムック本を発見

もち↑↑  ゲッツしてきましたぁアハハ

DSCN6708.jpg 

今回の 付録もかわゅーーーわーい

ママトートの方ゎ チャック付きで 中が見えなぃし

内ポケット付きでぐぅ~ 手


キッズショルダーゎ 息子チャンに使わせよぅっと

親子オソロに どぉーーーしても惹かれてしまうあたし




268764036_d.gif楽天ブックスで 予約購入可能デス

今日ゎ これから ご注文のバネポ祭りに突入しまぁすお~ 手




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ファッション | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
