Pika_Mouse
powered by
3ET

川⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2010年9月21日(土)いつの間にかam1時。。。チーン



今日は (もぉ昨日?) ぉ友達のお誘いで

近くの 川へ遊びに行ってきました↑↑

DSCN67031 

うちの ぱぱサンゎ 平日でお仕事だったので

参加できませんでしたが。。。

ぉ友達の パパや ぉチビ達と 総勢21人わーい


DSCN6704.jpg 

娘やぁんも 息子チャンも 大はしゃぎ

初!川デビューで 控え目な娘チャンに 対して

息子チャンゎ 肩までジャブジャブーーー



そして。。。



前記事にも 書きましたが。。。

本日第一弾 ぉドジをやらかした訳デス。。


携帯の時計を見た あたし

「13時30分」を 何をかんがえたのか???

「3時30分」と 解釈して 皆に そろそろ帰らなきゃと。。。。




途中で 小学生の指摘に ようやく時間を読み間違えた事に気づき。。。


危うく せっかく盛りあがって 遊んでる 皆を 撤退させるトコでしたΣ(゚д゚lll)





この年になっても デジタル時計の 見方がわからんのか?!っと

自分が恐ろしいゎ。。。。。ブルブル




案の定。 ぉ友達みんなに

「やっぱりねぉたからに 時間を聞いたのが 間違いだったょ。。。。」

と ブーイングを頂きました笑 口笛



(´Д`)ハァ… 自分が憎い

今現在も この記事を 書きながら

飲んでいた ペットボトルのレモンティーを

手で 引っかけて バシャ 




「冷たいっっ!!!!」




。。。。。





全身から ソファーまで ビショビショ。。。。。ち~ん




いい加減にしなさぃ!あたし 。。。。






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

私たちも最近 川でびゅー しましたぁ
めったんこ楽しいよねぇ

ぉたからチャンかわいぃねぇぷぷっ

ちょっと ドヂさ加減が似てて あんまし笑えなかったデス

ちえサンへ

うん。うん。川楽しかったぁv-238

でも。。。3.4年間、プールにさえ入った記憶がなぃ私。。。
案の定、今朝から 鼻水垂れ子でござぃマスv-406

多分、ちえサンのドジさんに比べて、私のは「かわぃぃ」なんて口が裂けても誰も言ってくれません。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
ただのアフォです。。。(つд⊂)エーン

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品