Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ネイル♪

2010年8月17日(火)本日3回目の更新



今日ゎ Hさん ご注文のぉ品を 一点

完成させたんですがっっ

UPゎ ご了解を得てからになりマスので

もぅ少し後になりそぅデス268764028_d.gif

ぉたのしみに



前回。 初ジェルネイルをしてから

結構 日が たっていたので

爪も短く切って NEW.gif ネイルに変更しましたぁーーー↑↑

DSCN6686.jpg 


。。。。。


かなり ムラになってるし

原因ゎ 多分、前回のをきちんとオフしきれてなかったからカナ焦る




しかもね。。。

今回 ネイルシールを使ってみたんダケド

ミッキー 旦那くんに 見せたら

「じぃちゃん家の玄関に くっついてた 何かの虫の 卵みたいダネ」だって。。。。。





ち~ん ウウウー




「かわぃぃね」って一言いえば 済むトコロを。。。。怒り

ちがうでしょ!!っと 突っ込みながら

改めて 確認!

自分でも だんだん 卵に見えてきた事に

また02 ショッーーーークガーン!!



aho.gif 



そんなaho.gif くん。

昨晩から 食当たりで 寝込み中o0020002010511483967.gif (笑)。






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ネイル

THEME:美容・健康 | GENRE:ライフ

COMMENT

凄くお久しぶりになってしまいましたぁ!!
お元気ですか!??毎日暑いですよね(泣)
ネイルきれいですよ!卵ってw
粘土やるからネイルは全くやってないんで(絵具が付くんで嫌になりますw)キレイにしてて羨ましいv-238
小学校になったら工作がメンドクサイですよね(泣)
娘は変に几帳面なところがあるので、今から心配です・・・。私も口を出しそうで嫌(笑)

misatoさんへ

きゃんv-238
ぉ久しぶりデス♪
またコメントくださりとてもウレシイですv-413

細かい作業をしたりしてると、(´Д`)ハァ…本当に爪ゎ伸ばせないし。。。絵具ゎ爪の中に入ったりして大変ですよねv-356

宿題。。。まだ低学年だから、少しで済んでるケド~高学年になったらもっと大変なんだろうなぁ~Σ(゚д゚lll)

私。。。恐らく、おつむが付いて行かない。。v-399


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
