Pika_Mouse
powered by
3ET



なごやん2

2010年8月9日(月)




おつかれさま ねこ 

名古屋5日目。。。



ぉたから’s父の パソコンがあまりに使いにくくて。。。

なか02 触れずに 更新が開いてしまいましたち~ん



実家にいると やっぱり何でも言いたい放題で

毎日、誰かしら。。。家族と口喧嘩してたり笑

笑えるコト いっぱい~

溜め込んでいた ストレスが飛んで行くみたぃデスわーい




昨日ゎ 名古屋港水族館に 連れて行ってもらって

かわええ イルカちぁん達に

さらに 癒されてきましたん。

DSCN6607_convert_20100809203302.jpg 

かわぃすぎッッ

DSCN6603_convert_20100809204100.jpg 

ショーも 何回みても 感動

ぉたから。。。写真撮るのが 本当へたで。。。。

ジャンプの静止画が 一枚も撮れず 終了。



散々 遊んで 最後ゎ 抹茶タピオカミルクでのほほ~んアンパンマン ちゅう

DSCN6625_convert_20100809204633.jpg 


まだ02 書きたいこといっぱいダケド。。

重いので ここまで





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:未分類

THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
