Pika_Mouse
powered by
3ET

久しぶりん★な一日。

2010年8月2日(月)


今日は  久しぶりに 本気で怒られました。。。




近所の おっちゃんに。。。。




大人になってからは そんな 他人様に怒られる程

悪い事って してなぃと思うんだけど。。。




理由を 書き始めたら 長く、きりがないので。


簡単に言うと


「班長の仕事を もっとしっかりしてくれ!!」と

言う事 らしいデス。。。


(´Д`)ハァ…  しんど。


ぉたから 近所ゎ じじ様&ばば様に 囲まれてるからね

みなさん 定年退職して 暇を持て余しているので

考えるのゎ 地区の行事の事くらぃ なんでしょね(笑)



6年前の ぉたからだったら 一言、言われては

「シクシクシクシクウウウー 」 泣いてたんでしょうねぇ~( ゚,_・・゚)ブブブッ



今ぢゃ 強くなったもんだぁーーーー

「右から左へ~ 受け流すぅ~


本当に自分に悪いトコロがあれば 深々に受け止めるケド。

言われる筋合いのなぃ 事ゎ 「流す~」が一番なのだね↑↑




そして、 今日ゎ もぅひとつー

久しぶり★な事が

2年半ぶりに ぉ友達と 再会!!

前回ゎ 娘チャンが 1歳前 くらいに 会ったきりデス。



カラオケ行ってぇ~

だらだら近況を語って 帰ってきましたわーい




結果。 ぉ互い出会った頃と

「年は変われど~ 中身はそのままね」って話で おわりましたアンパンマン ちゅう ぐぅ 手ハート



息抜きできたので

今日も夜から ちくちく頑張ります

今日中に ポーーーチが完成するカナァ。。。??







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品