Pika_Mouse
powered by
3ET



*極小(゚д゚)!バニティー*

2010年7月30日(金)?




ウヒョヒョーーーー★キラキラ


もぉ この時間帯になると

一人で ぉかしなテンションです↑↑



たった今、 うっちぃーさんご注文

2つ目が完成しましたわーい



もしね。 バニティーに限界サイズが あるとしたら

コレだと 思うのこれ↓

mini mini バニティーケース

DSCN6437.jpg 

どれくらい 小さいかと いうと。。。

DSCN6436.jpg 

ね!! PEZが 大きく見えるでしょ焦る ??

ぉたからの 手にのっちゃう位だょ

DSCN6435.jpg 

ちいさくても 普通サイズバニティと

同じ パーツで できています

DSCN6430.jpg 

DSCN6431.jpg 

上蓋の 内側に 

上部がゴム式の ポケットを1つ。




サイズもご指定どおりにできて ε-(´∀`*)ホッ



でゎでゎ~


寝ます。。。(つ∀-)オヤスミ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

遅くまで、ご苦労様。なんだか良い感じがします。 苦労かけさせてすみませんでした。ゆっくり休んで夏バテはしないでね。おにゅうの生地ちゃん達、全部全部かわええですね~っ。ハートが特にかわいいなっ。いつか使って制作なんて、他の注文がまだまだで、かなり先になっちうんだろうけど、今から色々考えながら、携帯電話メール保存でワクワク品ものの画像やら生地やら暇を見てポチポチとやっております。次回ならおにゅう生地達も使った作品がいいな。

すごぉ いぃ  

ちっちゃッッ 

こんなサイズ出来ちゃうなんて ハァ 素晴らしい 

ぉたからさんが 頑張り屋さんなのは よぉ く知ってますわぁ 

その分 あまりご無理せず ちゃんと睡眠もとってね
沢山の方が ぉたからさんの 素敵なお品に 笑顔を貰ってますからねぇ 

うっちぃーさんへ

とんでもなぃデス♪

ハート柄v-119かわぃぃですよねヽ(*´∀`)ノ
私はとくにビックなぉ花ちゃんがタイプv-413

早く形にしてみたぃデス★

ねねちゃんへ

昨日ゎ ぉ世話様ーーーー★
スッピンぉ茶会v-238またしょぉね!!

ありがとーーー(つд⊂)エーン嬉しいゎ。。。

ねねちゃんも、太鼓&お仕事キツイけど。。。ぉ互い全力投球でがんばろぉーv-220

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
