Pika_Mouse
powered by
3ET

新聞デビュー

2010年7月16日(金)




おつかれさまです リス 

今日ゎ やっと お天気に恵まれましたね。



先日、ぉたからが習ってる ヨガ教室に

毎日新聞の記者さんが  取材に来たんデス



(゚д゚)!ビックリしたのと 恥ずかしさで

私と ぉ友達の ねねたんで

「知ってたら もっとオシャレしてきたのにぃ~っっっ 汗 」 

「ファンデ もっと厚塗りしてこれば良かったぁーーー!!  」なんて



二人で ギャーギャー無駄な抵抗してみたり 。。。(笑)


別に カラーでビックに載る訳ぢゃないのにね



そして 載せて頂いたのが こちらん

127917994648416114626_100714_2135011.jpg 

(新聞ゲッツし忘れたので ねねちゃんブログより


ヨガポーーーーーズ!!!

左2番目が ぉたからでござーます笑


なんだか 写真でゎ優雅なポーズに見えるケド。。。

実ゎ 足も腕もピキピキっっなのです



そして。。。



今日、息子チャンが学校の授業で

ママへ ぉ手紙を書いてきてくれました

 

DSCN62991.jpg 


???????


何か おかしくないですか???

最初の3行ゎ 理解できるとして。。。

4行目読んで 吹き出しました
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


まさか ママが 毎夜 家族 放置で

ヨガ三昧してるみたいぢゃなぃ怒り



これを 先生に見せた訳でしょ???


ブルブル 

しばし 頭まっちろ。。。。



でも、せっかく息子チャンが 書いてくれた手紙。。。


あ。。。。 ありがとう。






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:日々のこと | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

息子ちゃまの お手紙内容。。。
ごめっ 吹いた(゜▽゜)!笑ったわぁ 

しっかし 園を卒園されてから しばし見ない内に、、こんな素敵なお手紙を書いてしまうなんて(涙)

立派になられて (T_T)

感動デッス(^_-)-☆
【笑いの後に、、、】




ねねちゃんへ

そうでしょーーー!
かなり凹むわぁーーーv-406

でも これも成長したって事だね(笑)
 うううううううう。。。。。


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品