Pika_Mouse
powered by
3ET

カラー&カット完了☆

2010年7月15日(木)本日2回目の更新



久々の美容院~ねこハート


癒されてきましたょ~



カット&カラー後


お見苦しい。。。ですが

DSCN6291.jpg 

カラーゎ ピンクを

カットゎ 「ミニチュアダックスみたいにしてくださぃ」ってお願いしました笑

明日、髪を巻くのが楽しみだんムフフ ハート







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:美容・健康 | GENRE:ライフ

COMMENT

こんばんは

ピンクかわいいねぇ
とっても似合ってますよ
私も久々に美容院行きたいなぁv-332

はなももサンへ

コメぁりがとぅござぃマス♪

以前の髪が完全に痛んでキンキンe-263だったので、ちょっと落ち着きを取り戻しましたーーe-456

高橋場の*STUDY*さん~ぉススメですよぉe-415

ぉたからさんって、かなり可愛いおかたですね(*^_^*)

全てが羨ましい☆

会ってみた~い(≧▽≦)

らんらんさんへ

いやいやv-222

実物見たら、飲んでたお茶が q( ゚д゚)pブーーってふきでちゃぃますよ(笑)

でも、いつかお会いしたいデスねんv-238
チクチク話もいっぱいしたいデスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品