Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*スマーフ キッズハット*

2010年7月10日(土)



今日ゎ、ぉたからの住んでいる地域の

七夕祭りがありました。


ぉチビ達、二人とも 楽しみにしていたので

「晴れたら ぃぃなぁ~」位に 思っていたら

朝、外へ出て 「今日ゎ マヂで 暑くなりそうな天気。。。」

っと 確信!! 
 


で。。。急きょ 思い立って うちの息子 用の

チクチクをしました。


スマーフ キッズハット

DSCN6239.jpg 

頭でかちゃん の息子に 54センチの型紙でつくりました268764028_d.gif

DSCN6237.jpg 

サイドに 小さめスナップを付けたので。。。

DSCN6235.jpg 

テンガロンハットみたいにも 被れマスるんるん

DSCN6225.jpg 

息子ちゃぁんも 気に入ったみたいで

ばぁーーちゃんに 自慢して歩いてました笑



お祭り。。。帽子 作ってから行って

大正解 

案の定、日差しが強くて 日射病になりそぅなくらい

暑かったデスっっっ 汗


ぉたからゎ 黒さに磨きがかかって

もぉーΣ(゚д゚lll)  焦げて 誰にも食べてもらえない

焼き豚 ドクロ Ω\ζ°)チーン




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:チューリップハット

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

いやいや

かわいい帽子。しかし54センチですか?56の型があれば制作以来しないなん。娘が50か52なのに息子は56。なんて年少さんなんでしょう。普段56でボタンを一番小さくしてかぶるキャップですからキッズサイズじゃ買えません。ジュニアサイズ。帽子やさんや大きい洋服サイズもある店でしか買えません。後頭部があ。後シーツみました。ぞうさんかわいいわっ。

 ホント 暑かったよねぇぇ・・・・(汗)
 日傘は持っていったけど・・・・ サンダルの足!!足出てるトコ もぉぉ 焦げたよ・・・・(涙)

  娘は暑くて いつものグズグズ病になるし・・・・
 倒れるかとおもいましたわっ(笑)

   息子ちゃんの ハット ほんと可愛かったぁぁ!
 よく似合ってたよん☆

  しかも 出かける前に 製作。。。 出来立てホヤホヤだったとは やりますなぁぁ~キラン☆

   いつもながら、、 お上手で関心関心。 あまりの暑さに ゆっくり立ち話も出来なかったけど 又この先の夏イベント。。。 ご一緒しましょうねぇ(*^-^*)

ねねちゃんへ

v-406土曜日ゎ 悲惨な位あちかったょね!

思わず、太い二の腕さらけ出して登場しちゃぃました。。。v-415
帽子ゎ作って大正解○

ただでさえ暑いんだから、HOTヨガ。。。エアコンゎやめてほしーーーーゎね(笑)

Re: いやいや

うちの息子ちゃぁん54がギリでちょっと焦っちゃいました(笑)

頭が大き目=おりこうサンな息子さんなんですねv-238

可愛い(*^_^*)
やっぱりぉたからさんの作品は素敵だわあ☆
生地の組み合わせが素敵すぎ☆
型紙はクチートのですよね?
私もペッツ生地でこのカタチの帽子作りましたよお(*^-^)b

らんらん さんへ

ありがとうございます♪

でも、張り切っていたくせに洋裁の方ゎなか02手がでません(笑)

らんらんさんみたいに もっとハイスピードで頑張りたいデスv-414

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
