Pika_Mouse
powered by
3ET



初!ばね口ポ~チ*

7月11日(土)278

 

 

初!ばね口ポーチをつくりました238

 

 

今まで、なんとな~く ポーチ難しいイメージで 技術の無いぉたから16にゎ

 

 

手を出せないと思っていた ばね口ポーチ337

 

 

イザ 作ってみたら。。。アラアラ236アラマァ237 簡単ではございませんのぉ184184

 

 

巾着を作る感覚でできてしまうのっ316 しかも もぉ~バネが何とも言えなく きゃわゅい413

 

 

ブルー色が好きな、いつもぉ世話になっている友達に155

 

マトちゃん×ブルードット

ばね口ポーチ マトちゃん×ブルー 

 

 

母の日にペーパーホルダー72をプレゼントしたら。。「ポーチがよかったのに。。」

と空気が読めない事を言っていいた329 我が母に155

 

白ドット×茶ドット

ばね口ポーチ 白ドット×茶ドット 

 

 

次はもっと コテコテ266なレトロな感じでつくってみたいなっ411

 

 

おまけ

 

昨日はプールやらサッカー教室やら・・222ハードスケジュールだった息子ちゃん。

 

付き添っているくせに、ママゎのんきなモノで398 お友達のベビーがカワュクってぇ~351

 

212写真ばっかとっていました。218209

 

レオ君    156レオン君 ムッチムチで食べちゃいたい413

 

 

 

 

長みっちゃん 凛々しいハンサム1か月児343157  長みっちゃん

 

 

赤ちゃんって ホントかわぃぃ266

 

うちも もう一人。。。。。ウソ397

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています<(_ _)>よかったらポチっとお願いいます*↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

No title

ネネのを見せていただいたケド

やっぱり上手で超カワユスッv-379だったぁああv-415e-266

やっぱりおたからさんゎ火星人・・・v-398

うめゎレオン君の大ファンですv-238v-238v-238

肝っ玉のすわり具合と、あの目i-84

うめのハートゎ、どきゅんされますたe-272e-272

なぁ~さんもこの前初拝見したケド、

イケメンすぎてこひなを嫁にと

ついお願いしちゃうほどだったわああああe-343

No title

ポーチ 色々なバリエーションあったら かわゆすぎぃぃぃv-10


ねねも頂いた ポーチ大活躍しておりますぅぅ

ズボラなねねには 口を開けっ放しで 中身こぼれる....って心配もいらないしぃぃ ぐへへw

女の子はお荷物 小物 多めだから いくつあっても 足りないくらいですわぁぁv-238

うめちゃん

v-222はい 火星人の ぉたからデスv-17

れおれおにーv-238ホント キュートだよぉね
抱っこすると 「こてん」って 肩に寄りかかってくれるのぉv-413
あんな、人見知りしないベビたんゎ めずらしーょねv-354

ねねたん へ

ポーチ。。ねねたんゎ 細くって握力が v-398ななそーぉ(ワラ)
だけど、無事開けられて良かったですv-397v-345

今日もばね口金具 買ってきたので 自分のも手抜きして作っちゃいたいデスv-351

だって、ぉたからのカバンの中。。汚すぎぃーv-404 キング・オブ・ズボラは わたくしデスv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
