Pika_Mouse
powered by
3ET

じぃじホルダー((笑))

2010年7月1日(木)本日2回目の更新




タイトルの 「 #9825;じいじ ホルダー」 #9825;   って。。。(笑)

実ゎ 名古屋のじぃじ (ぉたから’s 父)から

直々に ご注文の電話があって


「仕事行くのになぁ~」


「ペットボトルのお茶が ぬるくなるんだよなぁ~」って(笑)

イジイジ 


なので

じぃじ ホルダーを作ってあげました

スターウォーズ ペットボトルケース

DSCN6157.jpg 

さすがに 孫を3人持つじいさんに

水玉生地ゎ キツイかなぁーっと思ってΣ(゚д゚lll)

おっさん臭い 生地を探しましたが

私 そんな生地持ってませんあせ

んで→ じぃじが スターウォーズが好きだった(多分)って事を

思い出して 思い切ってこの柄

DSCN6158.jpg 

DSCN6159.jpg 

表布と内布の間に 保冷・温用アルミーシートが挟んであります

DSCN6160.jpg 

以前、試作で作った

miniトートと合わせて プレゼンツぐぅ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ケースets

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品