Pika_Mouse
powered by
3ET

ペットボトルホルダー(+_+)

7月9日277

 

 

こんなハズぢゃなかった。。。。(悲)

 

本日222ぉ初 「ペットボトルホルダー」をつくりました。  が。。

 

大失敗デス399

 

色んな方の、サイトを見させて頂き416345

 

結局、自己流で安易に「できるかなん411」という気持ちで てっきと~に

 

ミシンをカタカタ。。。。。

 

やっぱり、縫い目も大きさも すべてに納得ができなぃ 仕上がりに406

 

戒めの意味を 込めまして155

 

 

ペットボトルホルダー 

 

ペットボトルホルダー2 

 

間にアルミシートを挟んで 保冷保温効果が 一応388ありマス。

 

肩から掛けられるように、Dカンもつけてありますが。。

 

もったいないので やぁぁめた396

 

コノ失敗をばねにっ91 よしっ

 

がんばるぅ~~217

 

 

 

 

こんな ゎたしですが、図々しくランキングに参加させていただいてマス(@_@;)

よろしければ↓ポチっと お願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村

COMMENT

No title

すげぇぇぇ(;゜ロ゜) なぁんで こんな円柱の 丸みのあるものまで作れるんざましょっ!!


失敗と申しておりますが...ねねには すばらっ!ですわよぉぉぉ


何事も挑戦は良いことですねぇぇ(*^-^*)


これからもいぱーい 素敵な作品を 作ってねぇぇъ(`ー゜)


園で アタイに似てる姿の人 〔興味があります。〕

どちら様かしらぁぁ(゜▽゜)~??
うふふっ。


頂いた ポーチ 早速使わせてもらってますぅぅ(´з`)y-~

いっつも貰ってばかりで スイマセン.....。
ホントにX2 ありがとぉぉぉ!!(*゜ー゜)v

ねねちゃん

コメントぃつもありがとうございます<(_ _)>

今日、コノv-157ペットボトルケースを幼稚園の迎えに持っていく娘v-206

車から降りて ズリズリズリ。。。。。さっそく砂利道を引きずっておりましたv-406

いくら失敗作デモ 切ないものがあるょねe-263

ばね口ポーチも 遠慮なく。。引きずってみてくださぃ(ワラ)e-414

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品