Pika_Mouse
powered by
3ET

*ミニーちゃん リュックサック*

2010年6月24日(木)




おはようございます WC 



今日ゎ 快晴~

朝から洗濯に 布団干し。。。
 
珍しく テキパキ家事をしている ぉたからデス



昨日、夜なべーして 完成させたリュックです (n `д‘)ηマダネムイワァ!


ミニーちゃん リュックサック
DSCN6022.jpg 

この ミニーちゃん 激かわええ

このシーツ! 実ゎ ぉたからのモノぢゃないんです

いつも お世話になってる ねね子サンから

シーツ持参で ご注文いただきました268764028_d.gif

DSCN6024.jpg 
DSCN6023.jpg


DSCN6026.jpg 

「赤系で お任せするぅ~」っと

言っていただいたので

赤・白・ピンク 使わせていただきましたニヒッ 


ぉサレな ぉ嬢様に気に入っていただけると

いいなぁ★キラキラ 


おまたせしましたーー



そして

先ほどNEW.gif キャラシーツが

ぉたからの元へ~ヽ(*´∀`)ノ 

紹介ゎ

後ほど







 
ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

もぉぉ! 感激ですぅぅ(TдT) こんなに可愛く&丁寧に作って頂き 娘もとぉぉっても喜んでて。 寝室の布団にまで リュックを持っていく姿が・・・・・。(笑)

 旅行に持っていくことが出来て 母子共に 大満足だおぉぉ(*´Д`*)

 色々と忙しい中、 ご注文引き受けてくれて いっつもありがとぉぉ(*^-^*)

  お礼に電話するんだぁぁっと ちゃっかりテレビ電話していた 娘でしたぁぁ(笑)

ねねちゃんぇ

こちらこそっっありがとだょーーーーv-238

旅行のぉ共にしてもらえて嬉しいにょv-413

テレビ電話来るって解ってたら、もっとオメカシしといたのにぃ(笑)

気をつけて行ってきてねv-353っとその前に日曜参観v-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品