Pika_Mouse
powered by
3ET

授業参観★

2010年6月23日(水)




パンダ 今日 ゎ 息子ちゃんの小学校の

初!授業参観&給食試食会 へ 行ってきました



初めての 授業参観だし、昨日から

「何 着ていこ~かしらん」なんて

ちょっと 張り切ってみたんダケド。。。。


他の 奥様方。。。みなさん Tシャツ&ジーパンみたいな

なんか 調子抜けでした 笑


昔、ぉたからの小学生時代の 授業参観っていったら

普段、めったに 気張らない ぉたから’s 母が

前日に 美容院なんかいったりして プッ

当日ゎ くるくるパーマに スーツ姿で来た覚えが。。。


時代が 違うんかなあせ



肝心の 息子チャンの 授業参観ですが

手を 上げて発表してたり

きちんと 椅子に座って 先生の話を聞いてたり

ミニー 親ばか だけど、 自分の息子が一番

輝いていたように 見えました


頑張って  ちゃんとやってる姿を 見られて

良かったデスo0020002010511483967.gif



2時間 立ち続けた ぉたからは

もぉ~ 足ぱんぱん

懇談会の途中 半分寝てました。。。( ゚Д゚)ネムヒー

前の人の背中に隠れてた つもりダケド

バレてたら 気まずいねΣ(゚д゚lll)


そして


いまから 息子チャンの サッカー教室。

(´Д`)ハァ…ー

なんだか 今週ハード!!




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:育児日記 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品