Pika_Mouse
powered by
3ET

新潟湯沢旅行

7月4日(土)・5日(日)278

 

 

新潟・湯沢に旦那さん親族とチビチビ旅行にいってきましたぁ~48

ッ旅行っといっても、我が家からゎ 宿泊するホテル<ナスパニューオータニ>まで

30分程なので、ホントにチビチビ旅行。。。394

ここゎ、去年の今頃も ぉ世話になったホテルで客室も広くてキレー420

フィットネス225や温水プールも完備されていマス。 でも今回ゎここねの風邪も

治りかけだし、なぁ~んの観光もせず。 どちらかとぃうと素泊まりに近い旅行だねぇ356

湯沢カラオケ  

 

唯一。。。289食後のカラオケ266 息子。。この拳。。ノリノリです341342

 

お姑さんの十八番「ブルーライト横浜169

 

叔母様の マンボぉダンス396 も見れましたし。

 

夜はぐっっすり眠れました395196

 

 

次の日、 チェックアウトして湯沢駅でぉ土産を物色265

 

湯沢駅1 

 

おっきい猫ちゃん251&酔っ払ったおっさん像446

 

湯沢駅2  

 

泥酔。。おっさん像449

 

湯沢駅3 

 

二日酔いで。。反省したおっさん像259

 

 

なんで おっさんパレード3

 

新潟ゎ地酒が売りなのデス411

 

後ゎまた30分高速で 帰宅。。。258

 

ホントにチビチビ旅389デモ楽しかったカナん221

 

 

 

 

ランキングに参加しています。良かったら↓ポチっとおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

No title

旅行へ 行ってらしたのねぇぇv-10

温泉いいなぁ~♪

みぃぃくん おじさんと楽しそうv-238

近場でも ゆっくりできて 楽しかったのならよろしよろしですねぇ~v-10

No title

いいなぁあe-343

近場でも家族で泊まりで出かけるって楽しいもんねぇv-411v-354

ホントv-237みぃくんコラボ親父3連発ウケますたッッe-455

ナイス写真ッスe-461

ねねちゃん&うめちゃん

v-411ホントっ
今度、ママ子供ダケぉ泊まりツアーv-352しましょv-344

旦那抜きでっv-397絶対たのしぃぃぃょぉv-307

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品