Pika_Mouse
powered by
3ET



ポップルズ シーツゲッツ♪

2010年6月20日(日)



午前中に また02 アメーリカカラ

激レア シーツ到着


ポップルズ USEDシーツ 

DSCN5976.jpg   

DSCN5978.jpg 

DSCN5979.jpg 

DSCN5980.jpg 

キャー かわぇすぎでしょ

何に変身させようか。。。

楽しみわーい




そして


6月20日 今日ゎ

ねねちゃん ハッピーバースデー


そしてそして 父の日


実家のじぃじ。。。

すねてないかな??(笑)

もぅちょっと待っててね




昨日ゎ 休みだった旦那さんに 付き合って

伊勢崎スマークまで ぉ買い物へ行ってきたので

PM7時に帰宅して ぐったり~~どよーん

そのまま ぽけーっとしてzzzzz。。。。( ゚Д゚)夢の中ー


今日も、疲れが残ってたのか。。?


早くも夏バテか。。。?


何も やる気が起きず



こんなんぢゃダメだね(;´д`)トホホ…



明日~ 頑張りますっっ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





ワールドカップを見ながら 奇声を発する

旦那サン。。。。





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
