Pika_Mouse
powered by
3ET



試作~リボンヘアバンド♪

2010年6月18日(金)本日5回目の更新


大変ぉ待たせして
ゴメンチャーイ 


本日カラ aikoさんのご注文制作に

入らせて頂きマスわーい 




そこで、今回。

ぉたから初の BABY ヘアバンドをご注文いただいたのですが。。。


初。。。なのでっっっ 汗

めっちゃ ドキドキで 試作品を作ってみましたぁ


Babyヘアバンド(試作)

DSCN5954.jpg 

とりあえず。。こんな感じになりました


DSCN5955.jpg 

一応、娘チャンサイズで作ってみたケド。。。

モデルが すでに 寝てるので

装着画像撮れず。。。Σ(゚д゚lll)ガーン



ぉたからぢゃ さすがに。。。ねぇ~涙

皆さんの ぉ目目が潰れちゃいますカラぷ



aikoさんーーー

もっと、ココがこんな感じ&あんな感じ!など。。。

ご意見ぉねがいしまぁす268764028_d.gif




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:アクセサリー

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ワァオ(๑→ܫ←๑)

ヘアバンド、超かわゆい♛ฺܫ♛ฺ)

ゴムの部分なんですが、その生地もドットかには出来ますかe-3 

その生地にレースをつけて欲しいのですが❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ

aikoさんへ

コメントぁいがとぉーヽ(*´∀`)ノ

水玉生地でもぅ一回、試作品試してみますねv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
