Pika_Mouse
powered by
3ET



チューリップハット*きのこ&水玉ポンポン*完成 

7月1日279278

 

 

あっという間に、7月に入りました278

 

なんか年々。 月日が経つのが早く感じるような。。。

 

たいして忙しくもなぃのに(;一_一)ねっ  日に日に ぉばさんになってくぅ。。。356

 

月曜から ぉ風邪をひいて熱をだしていた ここねも

 

ほとんど完治426カナ。。。

 

それにしても、2番目♀レディー206ゎ 気も強ければ 体も強ぃ237237

 

高熱でてるノニ、机の上登って 豪快ジャンピングゥ355

 

パパのマネして 腹筋始めたりぃ。。。405

 

ホントに病人236 と疑ってしまいマス286286286  ケド丈夫に育ってくれているコト感謝だね345

 

 

話かゎり157以前 きのこスタイを 作った生地

 

アレゎ絶対 小物向きだと思って チューリップハットにしてみました323353

 

*きのこ&水玉ポンポン*

チューリップハット きのこ&水玉ポンポン 

 

チューリップハット きのこ&水玉ポンポン2   tyu-rippuhatto

 

 

本当ゎ もぅチビっと 大きなポンポンにしたかったケドな~388

 

でも、コレゎコレでよしっ ということにしますっ21816

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加させていただいてマス(^^♪よかったらポチ↓っとお願いいたします<(_ _)> 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

No title

やっぱりおたからママのチクチクゎ

超カワュスッe-349e-266

なんでそんなぢょうずにできるのぉv-405

おたからママゎ火星人だな・・・v-403

ここちゃん風邪ひいてたのかぁe-330

じゃんぴんぐぅぅぅ~e-287しちゃうくらい元気で

よかですv-411v-315

ホント丈夫がなりよりですねぇえv-410v-353v-353

うめたんへ

v-344ぁりがとωv-344

デモ生で見たらぁv-399縫い目がぐちゃりv-358

今度、こひなちゃんへv-353ファーストシューズv-325作ったら貰ってやってねv-351
まだ・・あんよゎ気が早すぎっっv-362v-289

No title

きゃあああああああv-237
コレかわいぃぃぃぃぃv-10
凪の大好きな 赤色がいっぱいぃぃぃv-238

このハット オーダー出来ますかぁぁぁ?

凪の頭サイズいくつだろぉぉ.....。

凪は実家でも外で遊びまくるので ねねのおばあちゃんに 帽子を買ってあげなぁあっと言われ 今探してたところなので 是非ともお願いしたいですぅv-218

Re: No title

v-398気に入って頂けてウレピィぃぃぃぃv-345

今、サイズ測ったら45センチ。。位かなv-388

一度、フィッティングv-323してみてみてぇv-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
