Pika_Mouse
powered by
3ET

*ピクニックバスケットりめいくぅ~バンビ*

2010年6月15日(火)本日2回目の更新




うっちぃーサン注文。。。

残りゎ グラニーバックのみになりましたが、

肝心の 材料が 届かないーーーーーえ~ん


ナカムラさん。。。最近、発送に時間めっちゃ かかるんダョネ


すみませんΣ(゚д゚lll) もぅ少々おまちくださいっっっ 汗



そ。。。こ。。で。。。

また02 あたらしい物に スグ手をだしたくなるわたし

昨日届いた バスケットに

バンビシーツで チョコット リメイク★キラキラ



バンビ ピクニックバスケット

DSCN5902.jpg 


DSCN5903.jpg 

上蓋にバンビちゃんシーツで カバーを

DSCN5901.jpg 

カバー両端のリボンで 固定するようにしました

ちなみに、試作なので

バンビちゃんシーツの 毛玉モリモリのトコロを使いました笑


DSCN5905.jpg 

内カバーもすべて 取り外しができるので

ノーマルバージョンでも 使っていただけマス



ilei.gif 

かわぇくできて 満足 満足

でも、もう少し レースやリボンで 盛ってもぃぃかもーーー!



次回、また 時間がある時に

ワンサイズ大きいカゴも ぉたから用にリメイクしたいな268764028_d.gif







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品