Pika_Mouse
powered by
3ET



ピクニックバスケットーー★

2010年6月14日(月)本日2回目の更新



ぉ財布制作も、ボチボチ進んでゎいるのですが

チビ二人が&旦那様が 寝にはいったら

ラストシパーーーーツε≡≡ヘ( ´Д`)ノ しようと思いマス



その前に。。。


続々と ポチした物が届いています



パンダ 今日 も 佐川急便サンとヤマト宅急便サンが

危うく 玄関で 「こんにちゎ」 する トコロでしたあせ



ちなみに、実際 鉢合わせした事もあります笑




そんな余談ゎ 置いといて



新作に使おうと思って ポチした この子

DSCN5870.jpg 

こんな感じで届きーーーー





開けると。。。。。





ぱんぱかぱーーーーーーーん 

DSCN5872.jpg 


そぅデス。


ピクニックバックぐぅ  中&小ー

DSCN5876.jpg 

蓋が 付いていて とっても使いやすそぅねこハート



小サイズを うちの姫ちゃん が持つと

DSCN58781.jpg 

こんな 大きさデス


どんな感じに リメイクされるかゎ ぉたから自信

まだ未知デス



でも シーツやリボンフリルで

かわぇくできたら いいな




制作ゎ いつになるんかね。。。。????



暖かく見守ってくだされば

嬉しいですイモムシ キラキラ





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
