Pika_Mouse
powered by
3ET

王道スマーフシーツ★

2010年6月14日(月)



今日は娘チャンの病院やら

学校に 息子チャンの 忘れた筆箱を届けたり~

あと。。チロット息抜きに ぉ友達の家に お邪魔したりと。。。


我ながら よく動くなぁーーーっと笑 




そして そして!!


早くも ぉNEW.gif キャラシーツが 一枚。

海を越えーーーー

ぉたからに 食われに やってきましたぁグヘヘヘ 



ビンシーツの王道

スマーフちゃんデスねこハート 

DSCN5866.jpg

DSCN5867.jpg 

DSCN5868.jpg 

DSCN5869.jpg 


ん~~~ かわいい キティー 



実ゎ ぉたからが シーツリメイクを始めた頃、

スマーフシーツを みても あまり「かわぃぃ」と

思わなかったのね。。。



でも、色んなシーツを見てくうちに


「ん? やっぱり かわぇえではないのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


と、 だんだん スマーフちゃぁんの 魅力に気づかされました




シーツリメイクで スマーフと言えば

まさに、王道ですよね

いろんな ハンドメイダーさんが やっぱり スマーフシーツで

リメイクされてマス。



ぉたからも 負けずに(笑)


キューーーツな作品を

作れるように がんばります 





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品