Pika_Mouse
powered by
3ET

妄想。。新作。。ポチポチ病Σ(゚д゚lll)

2010年6月13日(日)本日2回目の更新





自分で書いといて おかしな タイトルだぁね(笑)




まづ 「妄想」。。。。なんダケド


今、頂いているご注文が すべて完成したら


「こんな物とか~

「アッっ! あんな物とか~」なんて


いまからかなり 頭の中で 妄想してマス 。。。
グヘヘヘ 




そぅなのヽ(*´∀`)ノ  「新作」をねん

なんか グッッっとくる 何か(?)を作りたくて




そして 「ポチポチ 病Σ(゚д゚lll)」。。。ですが


ハンドメイドにゎね、やっぱり材料がないと

始まらないので



アレや~ コレやぁ~ポチポチポチ。。。。




新作に欠かせない 物を 今日もポチッっとしました



ぶっちゃけ。。。 後々の請求が 恐ろしいですけどブルブル2




「ビンテージシーツ欲しい欲しい病」も まだ02 ご健在で(笑)


もぉー少ししたら

遠く~ アメリカから ぉNEW.gif キャラのビンシーツが


3点程 届く 予定デスニヒッ


届き次第UPしますので、お楽しみにーー




爆弾 ヤバイ  まぢで
ひもじいよー 



ランキングに参加しています

手芸ビンボーーに負けるなっっ
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃーさんへ

いつも、お気使いありがとうございます<(_ _)>
サッカーv-222遅刻しないでいけましたょv-218

タペストリー。。。かわいいですよねv-238
近いうち、つくれたらいいなv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品