Pika_Mouse
powered by
3ET

ゴメンチャ (つд⊂)(;^ω^)

2010年6月10日(木)本日3回目の更新





あたし 。。。夕方から


激しい 胃痛に 襲われ。。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


スッポリ メールチェックを してなくてあせ


先ほど見て 爆弾 ヤバイ 爆弾 ヤバイ !!


ご連絡いただいた 2件のメール。。。。


夜分にご迷惑なので


明日。 返信させていただきますっっ !ごめんなさいあせ


イジイジ 


ちなみに 胃痛ゎ ただの 胃もたれだったらしく(笑)


薬飲んで 夕寝したら 治りましたぐぅ





そして。。。。


今日(昨日)、最悪な 失敗をしてしましました。。。

マジ ガーン シューン 



きちんと確認したつもりが。。。



完成した ぉ品を 一点 同梱し忘れ 発送!!



今日、 ぉ昼に急いで 追加発送しました。。。





こんな ぉドジゎ 初めてですが


自分の ぉバカ加減に (゚д゚)!ビックリです


本当にスイマセン



今後、このような事ゎ無いように


確認確認確認×100!



気を付けます







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちーさんへ

v-278こんにちゎ

いつも、楽しい作品のアイデアぁりがとうございます<(_ _)>

これからの季節、保冷ができるバックゎ必要になってきますよね~
時間ができたら挑戦してみたいなv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品