Pika_Mouse
powered by
3ET

。。。。。。Ω\ζ°)チーン

2010年6月9日(水)





イモムシ キラキラ こんばんぁー。


すっかり 更新遅くなったあげく。。。。



本日ゎ 作品UP無しでござぃマスっっっ 汗


ゴメンチャーイ 



水曜日ゎ うちの姫ちゃん が 半日で帰ってくる上


ぱぱの ぉばあちゃんが 孫を待ちわびているので



顔を見せに行き~



ランチしつつ~



いっぱい ぉ話をしてきました




旦那の ぉばあちゃんゎ 本当に優しい人。


たくさん02の 愛情を ぉたから兄妹に注いでくれマス



まさに 溺愛しちゃってる。 目に入れても痛くないんぢゃ?っと思うくらい(笑)




娘ちゃんが 幼稚園入る前ゎ ほぼ毎日遊びにいってたんダケド。。。


最近ゎ 忙しくて なかなか。。。でしたΣ(゚д゚lll)ガーン





ぉたからの 実家の 祖母&祖父にゎ


遠すぎて 半年会えてないケド(つд⊂)エーン


その分。 近くにいる ぉばあちゃんを大切にしなきゃ!!って思う。



パパの代わりに ぉばあちゃん孝行しちゃる


感謝してよね(笑)




そんな訳で。。。。


ご注文の ぉ品 (今 数えたら残り16点!!)っっっ 汗


明日、また 頑張りますっっ



ご迷惑をお掛けしますが もぅ少々お待ちください

アンパン おねがいします 






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品