Pika_Mouse
powered by
3ET



キノコろ虫さん

6月27日(土)278

 

朝からめっちゃィィお天気2それににても暑いっ263

 

子供達にゎ今年420420ぉ家プールをご用意256

 

大人ゎ 前から計画していた、ぉ家の大改造258憎っくき258じゅうたん剥ぎをっっいざっ91

 

終わりがけに 萩原さんファミリー&丸山夫妻が258寄ってくれて お疲れBBQ271をするコトに238

 

肉~肉~肉ぅ~266

 

途中、イカをさばこうとして私の眼球に416イカの眼球がドッキングゥ405するハプニングもありましたが。。。

 

久しぶりのBBQ&ぉ酒lは うんまかったぁ184184

 

     pu-ru

 

6月28日(日)278

 

 

昨日、置いておいた車を取りに 萩原ファミリーがきました125

 

一緒に マックM426271

 

ゲームセンターで遊んだ後、お天気もィィし278公園でサッカーをしました。225

 

サッカー 

 

最後に。。。組み立て体操228

 

組み立て体操 

 

珍しく、アウトドアな我が家でした(ワラ)

 

 

155ぉ家に帰って、途中だったチューリップハットをチウチク。。仕上げ222

 

チューリップハット きのこ虫 

キノコと虫さん 達がCUTEだぁよ413

チューリプはっと タグ 

タグも 大好きな238きのこちゃん238

 

 

 

 

ランキングに参加しています(>_<)よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村

CATEGORY:チューリップハット

THEME:*HandMade* | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

最近はホント暑くなってきて 子供も外で遊ぶのに大忙しだねv-10
これからの時期 帽子は重要なので いいねっv-238
凪のも 去年の少し小さくなっちゃったので 1つ ぉたからさんにご注文しようかすらぁあv-8

ねねさん

v-282で。。。風邪ひいてたら まったくぅしょうがないょねv-404

前、凪ちゃんも「いちご帽子」かぶってたょねv-341
ここねも、まったく一緒の持ってたんだっv-344
お気に入りだったのに(しかも結構なぉ値段e-263)どっかで
落っことしちゃって。。。(泣)

へたっぴダケドe-459ょかったら是非!オーダーくださいなっe-415

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
