Pika_Mouse
powered by
3ET

レア(゚д゚)!M&M'sシーツ

2010年6月1日(火)



おはようございます WC 



ウキャーーーーーーーー268764156_d.gif


先日 激レアなシーツを奇跡的に


見つけた ニヒ  わたし


先ほど届きましたぁのん



M&M'sシーーーーツ

DSCN5703.jpg 

爆弾 ヤバイ かわええ


偶然 ネットショップ「FirstTrip(ファーストトリップ)」さんで見つけました!



オークションなんかに たまぁーーーに見かけるケド


ぉたからがゲッツした価格の倍ゎ 値がつくとおもいマスっっっ 汗


ヤッタネーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


DSCN5705.jpg 

DSCN5704.jpg 


もったいなくて 使えないカモブルブル2



ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちーさんへ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー やっぱりかわぃぃですよねっv-238

これだけかわぃぃとオークションで競争率上がる↑のも解る気がしますv-413
もったいないから眺めていたいケド。。。あっさりチョッキンv-316してたりして(笑)

柄ゎ小さくもなく。。。大きくもなく。。。
小物系でも行けそうデスv-351

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品