Pika_Mouse
powered by
3ET

小さいボーイフレンド&お買いもの

6月23日(火)278

 

 

みー君ゎ本日から、幼稚園に復帰しました。

 

ぉぉ久し振りぃで皆に、声をかけてもらって205ちょっと 嬉しハズカシ343

 

幼稚園377送って11時頃、ここねのボーイフレンド238ライ君(2歳)からお外ランチ50

 

お誘いをうけて、お邪魔しに行きましたっ456

 

 

らい ここ はく 外 

 

393残念ながら、あまりの暑さに お外ランチゎ ぉ家258ランチに 途中変更。。。356

 

この二人2382歳にして結婚の約束をしている仲で ございマス。。

 

かわゅい205243206

 

 

 

夕方、お迎えを済ませてぉ家258に帰ると。。。やっと届いたっ257155

 

 

通販 なかむら 

 

生地&手芸材料 の激安ショップ360 手芸のナカムラさん 

 

ここゎ ご存じの方ばかりだと ぉもいますが278

 

とにかく、手芸材料が安いんデス413355

 

今回ゎ 4度目の利用になりますが、毎回注文させていただくのゎ

ボン天フリンジ()ミニ    ボン天赤    梵天ベージュ

 

この ボン天フリンジちゃん 達デス221  約4メーターで315円237

 

このタマッコロが かわゆいぃぃ~たまらんデス113

 

 

何に使おうか。。。。まだ考え中ですっ395261

 

 

他、激安ショップを発見!しましたが、また明日222

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています(^^♪ よろしかったら↓ ポチっと お願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:手づくりを楽しもう | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品