Pika_Mouse
powered by
3ET

*白雪姫 カトラリーセット入れ*

2010年5月29日(土)本日3回目の更新



睡魔が。。。。。




睡魔がぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー っっっ 汗



半目開いた状態で更新中デス。ネルナ━━━(゚Д゚;)━━━!!!





最近ね。 本当に毎日どうしたの?って位眠いんデス

どよーん


たしかに、息子チャンを毎朝 支度させて送り出すために


以前より早起きになったのですが。。。


そろそろ 体も慣れてくれないとねぇーーー




さて02 本題



完成した白雪姫 カトラリーセット入れ

DSCN5671.jpg 


DSCN5675.jpg 


白雪姫シーツとゎ 初コラボの 茶×ピンクドットとー


DSCN5670.jpg 


なぜに でんゎの子機が。。。?!ほへ??


っとおもいました?笑




実ゎ ご注文者様に 教えて頂いた カトラリーセットのサイズが


丁度 ぉたから家の 子機と同じサイズだったのです(`・∀・´)エッヘン!!



柄の関係上。。。(つд⊂) エーンぴったりサイズは無理だったんダケド


ナフキン&マスクとか一緒に入っちゃうから


よしよしくま グー






ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:入園入学グッズ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちーさんへ

ホントっ 近々また肌寒い日がつづきますね。。Σ(゚д゚lll)ガーン

たて笛。。。もぅ使っているんですねv-222
こちらの方ゎ2年生からかなぁ~。。。

シーツの柄が大きいものは無理ダケド、小さい柄で作ったらかわぃぃと思いますv-238

収納上手なうっちぃーさんv-353
ゎたしの鞄の中ゎいつもゴミ箱状態デス(つд⊂)エーン

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品