Pika_Mouse
powered by
3ET

サッカーε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

2010年5月22日(土)



( ノ゚Д゚) こんにちわーー


今日ゎ 朝の9時集合で フットサル教室の


交流試合にいってきました



DSCN56141.jpg


もぉ2年半程 習ってる フットサル教室ですが


こんな 野外で他のチームと 練習するなんんて ぉ初です!!



なんかね、いつも屋内の 狭いコートでやってるせいか


 野外の方が イキイキしてて いいです


それに 広々としてて 走る量も半端なぃの  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


母ゎ 見てるダケで暑くてしんどかったケド


DSCN56121.jpg 

うちの姫ちゃん も ぉ友達と 外でいっぱい遊べて


楽しそうーーーーo0020002010511483967.gif





帰りゎ 親子三人で 夢庵いってランチ


DSCN5620.jpg 


息子ちゃん。 一点決めれたので


めっちゃご機嫌ねこハート


また6月にも 交流会があるみたいなので


ぉたからも 楽しみデス





それにしても 昨日の遠足に引き続き


野外。。。。。


ミス インドアなぉたからゎやっぱしぃー キツイハァハァ   






ランキングに参加しています

 ポチットお願い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:兄妹のコト

THEME:育児日記 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品