Pika_Mouse
powered by
3ET



考えさせられるょ。。。

2010年5月14日(金)



おはようございます WC 


今日は朝から とんでもないの見てしまーた


娘ちゃんを幼稚園へ送った後、


グヘヘヘ 


「雑誌でも買ってかえるか!」っと


近くの本屋さんへ



そこでね、何気なくアロマオイルとか見てたら


おばさんが、ぐんぐんー ぉたからに近づいてくるの



「何だっっ?」と思った次の瞬間。。。




もってた カリカリ梅を 自分の手提げ袋に入れたの!!


それって。。。。


当然ダメな事だょね。。。。


おばさんは、定員さんに見つかんないように、ぉたからの


陰になって、そういう事したんだとおもうケド。


あの。。。ぉたからには 丸見えよ



その後、チョット迷ったケド。。。すぐ近くの定員さんに


お話しました。




迷ったっていうのゎ 直接、おばさんに「ねぇ!」って


声をかけるべきかどうかデス。


でも、一瞬 脳裏に 


(可愛そうカナ。。。)って思ったのと、


正直 (ってか 梅かょっっ!!)って思ったから。



だって、 よく駄菓子屋サンにおいてある 一個30円くらいの


カリカリ梅ですょーーーー。


決して高いものぢゃないもんね





でも。。よく密着警察24時とか テレビでやってるケド、


精神的なものも関係してるのかなぁ~





ぉたからが帰った後、そのおばさんはどうなったかは解りません。


でも 一瞬の過ちで 家族が本当に悲しむって事ゎ


理解していただきたいなぁ~っと思いました。




こんな話、ここに書くべきなの


ッて自分でも 解んないけど。。。


このまま もやもや ブルーな気持ちを引きずってても


ダメだからね!!





長々とどよーん 話を読んで頂き


ありがとうございました。



気をとりなおして


今日も一日がんばろう 



by


あられ

DSCN5501.jpg 



ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:未分類

THEME:出来事 | GENRE:結婚・家庭生活

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
