Pika_Mouse
powered by
3ET

ぁいたたたーΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

2010年5月10日(月)



おはようございます WC 


ご近所さんが 何やら家の解体作業をしています。。。


なので朝っぱらから 重機の音がめっちゃヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
 

ぉたから家の ボロ家が 揺れる~揺れる~!!




そんな事ょりね!コアラ きいてきいて


昨日、ぉ泊り先の旅館で トイレに入ったの。


息子チャンに呼び出されて 焦って出ようとしたら。。。


トイレの扉に ガツーーーーーンΣ(゚д゚lll)


足の小指を 思いっきり持ってかれました。。。。。Ω\ζ°)チーン




ウウウー 





本当に痛い時って 「痛い!」とか声にも出ません。


皆さん。たまにやりませんか?


ぉたからは たびたびやります涙


机の角に 小指だけひっかかったり。。。。



あまりの打撃に 昨日ゎ足を引きずって一日をすごしました。。。



トイレの扉が憎いムキー
 




。。。。。どぅでもいい話ゎ終わり




只今、作り途中の物デス

DSCN5424.jpg 

きのこたんーーーっっ


これから この子たちに お花をつけてあげます






ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ヒッピー

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

足の小指、私も良~くぶつけます。
あまりの痛さに声も出せず、その場で飛び跳ねちゃいますよ。
一回骨が少し欠けたことがあるので、ぉたからさんも
気をつけて下さいねぇ(涙)

気を付けて☆

私もあります(泣)あれ、どんだけ痛いんだよ(怒)って感じですよねv-40
これって、編み物なんですか??
私、編み物も出来ません(爆)
マフラーが辛うじて編めるくらいですね。最後に編んだのは3年前なのでもうすっかり忘れている事でしょう・・・。
お互い、小指は大事にしましょう(笑)

はなももサンへ

やっぱりありますょねv-406


骨っっv-405v-363v-363
怖いーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

角という角に目を光らせて歩くようにしますv-217

で。。。忘れたころにまた02(笑)

misato さんへ

v-393半端なく痛いですよねv-237v-237

マフラー編める方がスゴイですv-353
私、長時間ゎ飽きちゃってダメなんですi-195
マフラーとか編みきった事がないの(つд⊂)エーン

ダイエットとか言って、こんな時間にリッツチーズサンドつまみながらi-269コメントのお返ししてる私。。。。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品