Pika_Mouse
powered by
3ET



*バンビ ランチョンマット*

2010年5月8日(土)




昨日も、沢山の 応援ポチ


ありがとうございました 動物 


こんなに 何日も キッズ手作り部門1位に


滞在してる事ゎ 奇跡デスありがとう





今日も こんなヘナチョコBlogで よかったらお願いします<(_ _)>

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村




昨日から うっちぃーサンのご注文分に入らせていただきました



第一弾ゎ


バンビちゃん ランチョンマット

DSCN5374.jpg 

バンビちゃん見ながら 給食タイムぅ


DSCN5376.jpg 

裏ゎ ピンク×パープルドットの リバーシブルです


DSCN5375.jpg 

今回、ぉ子サマの お名前を書くタグをっと


ご要望があったので 生成りテープにチョコット飾りで


レースをつけました268764028_d.gif



そうなんだょねぇ~あせ


幼稚園&学校の間ゎ なんにでも名前を記入して


持って行かなきゃいけないんだょね



ぉたから 字が汚いから嫌なの肩こり


だから、大きいものにゎ 家庭用のプリンタで印刷できる


布用のアイロン転写プリントを使ってます


ぉたからが使ってるのゎ こんなの


     

淡・白地用 と 黒・白両用タイプ




自分で印刷が面倒~。。。って方ゎ

こんなのも









 


CATEGORY:入園入学グッズ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おはようございます

先程、ハギレで作ったバッグにコメントいれて、それからこのブログにきずきましたよ可愛いランチマットThank youです。私も字が汚くて、最近はアイロンプリントの文字だけでるタイプを注文してそれを付けてますが、だいぶ前に買って忘れてて、どこに注文してたのか忘れてしまったの。息子のがほしいんだけれど・・・でも、おたからさんのものは布だからアイロンプリントが使えるけど、カラフルだから名前だけのプリントだとみえにくと思って。タグを希望したんです。普通シールはリラックマのをキディランドの店が入っていれば店頭にある機械で名前のを作ってるよ。今防水名前が画材セット注文したからほしい。ただ今の画材セットは普通のカバンみたいでびっくり。

うっちーさんへ

そぅですね~v-222
タグがあった方が、淡&白地用のアイロンプリントがつかえますもんねv-238


機械で名前シールが作れるものがあるんですねv-405知らなかったぁ~
この田舎にもそんなのあればいいのに。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
