Pika_Mouse
powered by
3ET

*ヘンプポシェット*

205ヘンプポシェット+アンクレット205

ヘンプポシェット アンクレット

 

いつも いっつも 女の子ーs ハンドメイド しているので

 

205息子ゎ ちょっと スネぎみぃ356

 

なので。。。今回ゎ 男の子にも ばっちり238

 

かなり、ごわごわ系のヘンプ だったので、編むのに 222手が痛かったょ447

 

しかし、母ゎ がんばった415

 

肩紐の トコロゎ 肌の弱い みーくんでも218ぐぅ~ なやぁらかいヘンプで343

 

お揃いの アンクレットも気に入ってくれて よかったぁ184184467

 

そんな みークン !今日から、幼稚園でスイミングが始まったのダケド。。。

 

昨日から 急な お熱448269237 残念だけど集合写真だけ 参加して

 

スイミング&幼稚園ゎ お休み19519540

 

514ぉ家に帰って「しくしく409」泣く姿が せつなぃぃぃぃ393356

 

よっぽど 楽しみにしてたんだね。。。438

 

早く 直して、次回の スイミングゎ 思いっきりたのしもーねω420

 

 

ランキングに参加しています<(_ _)>よかったらポチ。。。おねがいします↓↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品