Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*パッチワーク★トートバック*

2010年5月7日(金)本日2回目の更新



実ゎ 今日。。。息子チャンは風邪をひいて


小学校入学以来 初!学校を休みました


そして先ほどっっ 不意打ちで 担任の先生が家に!!!


プリントを持ってきて くださったんダケド、今日ゎ訪問者もいないでしょ


っと かなり気を抜いていたあたし 。。。。


玄関汚の汚さに めっちゃ キョドっちゃぃました爆弾 ヤバイ 爆弾 ヤバイ



来週の家庭訪問に向けて 大掃除しようと思ってたのにΣ(゚д゚lll)ガーン


きっと今日の玄関と比べて 「こいつ 掃除したな」って


思われるよーーーーーー 恥ずかしいーーーーー。


どよーん 





気をとりなおしてっっ口笛


USEDシーツはぎれで どぉーーーーしても


なにか作りたくなっちゃって (´∀`*)ウフフ



こんなものつくりました

パッチワーク トートバック

DSCN5364.jpg 

表?


DSCN5365.jpg 

裏?


なんかどっちも 表にしたぃ


DSCN53671.jpg 

パッチ。。。ほぼ初挑戦だったけど


上手に重ねることできましたわーい



人間が持つとこんな感じ

DSCN5363.jpg 

一応。。。人間デス(笑)



このトート

まち9センチですが 結構収納力ありそうデスピンクパンダ 笑う






ランキングに参加しています 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:バック

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

最近

次の注文を考えているのが楽しくて仕方がない位です。いつもいつも、可愛い作品ブログと私のための制作、ありがとうございます。やっぱりいっ。この、レインボー可愛いですねぇ。ハギレってサリタニーケースの表面や裏面にはしよう出来ないかしらんっ?あとはパッチワークにするにしても柄生地と合わせないで、ドット生地をふんだんに使った中にアクセントにハギレを使えば小物でポーチとか行けそうな気が・・・検討してみてくだしゃい。まだまだ注文がありますねで、先々お付き合いのほどよろしくお願いします。

うっちぃーさんへ

こちらこそっv-238
いつもご注文ありがとぅございますv-353

うっちぃーサンとゎシーツや生地合わせの好みが似ているので、作っている私も楽しいデス♪

水玉生地とパッチしても、とってもかわぃぃと思いますv-351
ただ、細かい作業に時間もかかるのでΣ(゚д゚lll)ガーン 気力!!!で頑張るカナァ~(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
